Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

BOOKMARKS


narcisse-noir様


Lily-Merry.Queen様

Selected Entries

Profile
Search this site.
 
Mobile
qrcode

ギガサギ

iplehouse


ガラケー信者だった同僚の佐藤さんもついにスマホになりました。

が、家にwi-fi環境がないため、当初一日1ギガ減ってしまい、

一週間で制限がかかってしまったのでした。

その度に1ギガ1000円、また1000円と払っては

いつしか詐欺にあってる感満載に。

おかげで大好きな携帯小説も存分に読めず、ガラケーに戻したい―ーーと

最近の夏の暑さよりスマホシンドロームに悩まされている佐藤さんです。

 

 

休みの日はさあ無料wi-fiスポットに出かけてさあ スマホで検索しまくるぞーーが

佐藤さんのちっちゃな野望ですが、

ギガが減るということを、そんなに真剣に考えたこともありませんでした。

ギガ貧乏の佐藤さんに申し訳なく、出来ることなら私のギガを。。。

と思うのですが。。。環境改善がんばって。

 

 

 

 

 

 

ベルばら

another


最近、会社の若手男子がK-POP的髪型から一転ワンレン男子になり、

(私の中ではふかわりょうでしかない) 誰かが「ベルばら〜」とか言い出して、

ああ、髪黒いし、多いし、顔半分隠れてるからアンドレのことね。。。と

私は理解しましたが、本人は「ベルばらってなんスか?」と。。。

 

「ベルばら懐かしいねー  読んだ?」とそばにいた佐藤さんに私。

「実は読んだことないんだ〜 金髪の人と黒髪の人、どっちかが女なんでしょ?」

「そうそう、きっとああゆうストーリー好きだと思うよ」と、

佐藤さんにおすすめすると、「読んでみようかな〜 今更だけど」

と、結構乗り気。「。。。で、黒髪と金髪、どっちの人がベルばら?」

 

え、、、どっちもベルばらじゃありませんが。

オスカルとアンドレですが。。。

知らなすぎたな、佐藤さん。

 

 

D.I.Mさんのヘッドなんだと思いますが、

昔すぎてヘッド名を忘れてしまいました。

 

スマホで

another


 

 

 

記事の投稿は出来る? と思い、試してみました。

 

人形遊びから離脱してはや数年が過ぎました。

カメラもPCも長いこと触っていなくて、、、

今更かよ、がこだましています。

 

いい加減腹をくくって人形グッズ整理しようと、

部屋中色々ひろげてはみたものの、

汚い部屋がMAX汚くなっただけ。

片付けられない女健在でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2ヶ月。。。

another


生きていました。
って、、、誰に対する何報告?

変わったことといえば、最近やっとスマホにしました。

他にお伝えすることもないのですが、
久々同僚の佐藤さん情報ーーーいらんと思うけど。
休みのたびに単身夜行バスで東京に出掛けては、
富士そばで朝食をとり、ネットカフェで休息し、夕方ライブを満喫し、
同日の夜行バスで戻って朝から仕事、を繰り返す、パワーは高校生並みな佐藤さん。
が、先日、いつもの富士そばで確かに“朝食セット”の食券を買ったのに、
(おにぎり2個とそばのセットらしい)
でてきたのはそばに温たま、おあげがのったもの。
なに?私は常連だから温たまはサービスなの?と思うあたりが佐藤さん。
それにしたっておにぎりこないなーと思いつつ、
ん? 待てよ、、、そういえばさっきおばちゃんが、
“朝そばいっちょう〜”と復唱してたな、、、えっ?なに?これ朝そばかよ!
てなわけで、もうショックでさー、おばちゃんとわたしと、いったいどっちが間違えて
朝そばがきちゃったの?ってことなんだけど。。。

ってか、それ、どうでもいい。
わたしはむしろ佐藤さんがでかけたライブの観客が4人だったって方が
ショックすぎた。4人って。。。4人て。。。

佐藤さん、朝そばはきつねをたぬきに変えられます。
温を冷にも変えられますよ。


 
 
 


シークレットガーデン

another


ちょっと学校休んだら、きっかけ逃して不登校、みたいな、幼いことになっています。
こんにちは。

仕事は少し落ち着いて、、、今さらですが “シークレットガーデン”を見始めたら
すっかりハマってしまいました。
ヒョンビンって。。。
キム・サムスンに出演していた人と同一人物とはまるで気付きませんでした。


 


DWC02ヘッド、横着して洗わずにメイクしたら、離型剤しっかり残っていたらしく
終了直後に顔面半分メイクが餃子の羽のようにぺりんぺりんと剥がれおち、、、
え??? オフする気力も自分もおちて、部分的になおしておしまい。
その後あごの辺りも剥げたので、もう半分も剥がれるのは時間の問題ですが、
こわごわ放置です。