Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

BOOKMARKS


narcisse-noir様


Lily-Merry.Queen様

Selected Entries

Profile
Search this site.
 
Mobile
qrcode

ケイリン


先日、後輩とまたまたガンダム話になった際、
「でもさー、古谷徹とか池田秀一はアムロの声、シャアの声で
一生食っていけるんだよな。それって俳優で言えば橋田壽賀子に
気に入られたようなもんだと思わねえ?」といったのはちょっとウケました。



   



   


うちでは唯一のカスタマーさんメイクヘッドのケイリンです。
大事にしまい込みすぎて、存在忘れるところでした。

所詮こんなモン。

ケイリン


肩こりのせいなのか、ストレスなのか、最近、毎日頭痛と吐き気で
おえ〜っとなってしまうので、夜も早々に寝てしまい、
なかなか人形に触る時間がありません。
何をするにも健康第一だなと痛感しています。

ケイリンは他所様のメイクなので、なんとなくウィッグや服も
気を使います、と、悩んでる風なことを言ってたクセに
コレかいっ、みたいな。
掃除途中、辺りに転がっているのを発見したウィッグと、
この色、なんか微妙ーと思っていたアイと、
さすがにもう着ないなー。と思って除けてあった服。
悩み過ぎた挙げ句、結果どうでもよくなってしまったパターンのやつ。


     



ケイリンにまるで関係なく、突然の、そして今更、綾波レイ。
好きも嫌いもないんですが、このイラストを見た一瞬、
これが萌えってヤツなのか?という妙な感覚を覚えると同時に、
オタク極めてしまった?感と
アタシは実は男じゃない?という戸惑いが。

何かの付録だったらしい2005年のカレンダーに
このイラストを発見し、、、
買っちゃうあたりがオタクだな、という。