Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

BOOKMARKS


narcisse-noir様


Lily-Merry.Queen様

Selected Entries

Profile
Search this site.
 
Mobile
qrcode

増量中

No.26


クリスマスですね。

最近ますます太ってきたし、ケーキをホールで買うのはやめようと思っていたのに、、、
店頭でみたバタークリームケーキに心惹かれ、かといって生クリームケーキも諦めきれず、
結局両方買ってしまって、たらふく食べた結果はいわずもがな。

私は棒っきれのような体型で、ちかちゃんはちょっとふっくら体型なので
10(いちぜろ)コンビと言われていたのに、
私が激太りしたせいで00コンビになりました。

久々ワンダであそんだら、ワンダ熱がちょっと復活して、
検索したワンダサイトでリビングデッドドールというものを知りました。
過去にちらっと見たことはありましたが、なんだか怖くて。。。
こういうお人形を買う人もいるんだなあ、くらいに流していたのですが、、、
なんと、自分が買ってしまいました。
シリーズたくさんあるようで、眺めていたらいろいろ欲しくなってしまって。
とりあえず3個買ってみましたが、正直遊び方がわからない。。。
どうやらコレクションするもの?なんでしょうか。。。


 


もともとアヒル服を着ている子で、デッド感が少なかったので買ったのですが、
最初から服の色移りが酷くて、顔も体も黒いしみが。
いろいろ調べたら、リビングデッドドールの場合、色移りはデフォらしいんですが、
。。。いいのか? それで。 まあ、いいか。と。
プチや幼SDの服が着られるみたいで、靴も履けました。
でも、こういう遊び方ではないな、絶対。



 


あり、なし

No.26


サンライト肌、自分的にはないよな、とずっと思っていましたが、
これはこれでアリなのかもしれません。。。
ノーマル肌と勘違いして買ったくせに、よく言う。
じゃあ、ボディは手に入るのかなと調べてみたら、、、
期間限定オーダーだったり?
オク出品に13少年ボディはありましたが、26番に13ボディはバランス的に無理のようで。

めっきり寒くなりました。
うちはぼろ家なので、火の気がないと屋外同然で。
人形関係を物置部屋に移したので、それはそれは寒いです。
この季節、人形で遊ぶということは、わたしにとっては立派なアウトドア趣味です。


 


“どうにもしようがない箱” から出てきたウィッグ。

以前、衣類の整理を手伝ってくれた妹が、
あんたの服って、“それは捨てなくてもいいんじゃない?”
って思える物が一枚もないよね。って言ったのを思い出しました。
何を思ってこれ買ったの? とか、確認しないで全部捨てたら? とか、
さんざん言われました。


ゴミと言われてもやっぱり捨てられない。。。


 

 

またまた

No.26


ボークスのフルチョイスに里限定ヘッドだった26番が加わったことを
ごく最近知ったのですが、オク出品にはなかなか出会わなくて、
縁がないんだなあ、と思っていたところ、あ、26番発見、しかも即決!
で、落札させていただいたのはよかったんですが、
画面に “おめでとうございます! あなたが落札しました” の
文字が出る直前、というか、瞬間、その文字に重なって見えた“サンライト” 文字。
あーっ! えーっ! えーっ!? となりました。
気分的には送信するはずじゃなかったメールを送信してしまった時の
あの、待ってーーーっな感じに似ています。
“サンライト” を見逃しアウト、さすが、自分。。。
とても好きなカスタムだったので全然問題ないんですが、
サンライトのボディなど持っているはずもなく。。。
スタンダードボディにパステル塗りたくりました。

以下、同じような写真が3枚。
実はカメラの機種が全部違います。
どれがどれとは書きませんが(書くべきでは?)、カメラの違いってあるのかないのか、
ただ見ただけではわからないような、、、
撮っている人間が同じだと、写真に大差はないような。。。
私がヒマ人だってことだけは確かです。