Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

BOOKMARKS


narcisse-noir様


Lily-Merry.Queen様

Selected Entries

Profile
Search this site.
 
Mobile
qrcode

リズとキャロル

リズ


リズはSDを知った当初、アナイスの次に欲しいな〜と
思っていたヘッドでしたが、その後発売になったキャロルが
リズと同じ原型師さんだったので、似てるし、いいか、という
安易な判断でキャロルが先に我が家に来ました。

キャロルに対して“う〜ん、なんか違う”感がしばらく
払拭できなかったので結局リズを購入することに。
並べてみると、思い込みをよそにあまり似ていない二人でした。

一度手許に来たSDをオクに出品? いや! 自分は絶対
そんなことはしない、と最初は思っていたものの、
箱にしまっておくよりは。。。と思うに至り、
先月キャロルは手放しました。

キャロルは本当〜に好きな造型なんですが、
なぜか上手に遊べませんでした。
とっても美人さんなんですけどね〜

一時、リズはPIERROTの潤くんに似ているいうのを
いくつかのサイトさまで目にしました。
PIERROTの曲は聴きませんでしたが(???)
潤くんの顔は好きだったので、載っている音楽雑誌は
良く買いました。顔にしか興味がなかったので
やはり、記事は読みませんでしたけど。
カスタム次第では似ていますね〜

見慣れているので普段は忘れがちですが、
私の友達(女の子)に潤くんとそっくりの子がいます。
付き合って、といってくるのは女ばっかだった、と言って
ましたが、その友達も去年めでたく入籍しました。

しかし。。。
リズ=潤=MY友だとして、リズ=MY友ではない気がする。






お引っ越し

リズ



いままでヤフーブログを利用していましたが、
最近、自分の記事もよそさまの記事も表示されなく
なってしまい、こちらに越してきました。
原因を追求するのもメンドーで、
なにより私のPCがMACだということに原因が
あるんじゃないかな〜と勝手に思っていて。

まだこのブログの使い方がよくわかりません。。。


今日は天気がよくて窓の外の緑が綺麗だったので、
窓際にリズを立たせて撮りました。
お人形をはじめて1年半が経ちましたが、未だ外に
連れ出す勇気がありません。
…というか、自分の家の庭ですら人目が気になる
ので、きっと一生外に出すことはないんでしょうね〜