Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

BOOKMARKS


narcisse-noir様


Lily-Merry.Queen様

Selected Entries

Profile
Search this site.
 
Mobile
qrcode

水物

AIL バートラム・アリス


本日オークション終了だったレイズナーのフルセットが47万で落札されていました。
少し前は24万くらいがオークションの相場だと思っていたのに。。。オークションはやはり水物。

私もオークション歴は長いので、安く買えたもの、高く買ってしまったもの、と
様々ですが、そんな一喜一憂も楽しみのうちかなと。


写真はAlice in Labyrinth様のバートラム。
箱から出したのは久しぶりです。このヘッドも絶対70センチボディが
似合う、と思っていたうちのひとつですが、やっぱり。
ヘッドの色もハウンドボディに似ています。…が、首のジョイント部分が
はまりきらずに浮いてしまってちょっと残念。
唇の色を赤くしてしまって、にいさんのようなねえさんになってしまいましたが、
にいさんです。









ヘッド買いました

AIL バートラム・アリス


世間さまはドルパだったのですね〜。
アランくんのボディだけ欲しい、と思っている今日この頃ですが、
17少年となると、また洋服が大変なんだろうな。。。
…と思うと、ここはやっぱり我慢です。

コンタクトレンズも無事新調できてひと安心と思っていたら
Alice in Labyrinth様のサイト受注で予約していたヘッドが届きました。
バートラムヘッドです。
エアブラシを買うまではメイクはしないつもりでいましたが、
すっぴんを見ていたらついついパステルで色をつけてしまいました。

私の場合、お人形のメイクは15分くらいで終わってしまいます。
自分のメイクの方がよほど念入り。。。
したがって雑極まりないのですが、丁寧にメイクしようにも
そんな技量もないのでしょうがありません。

サイトさまのバートラムくんは山本モナによく似た(?)美少年で
一目惚れしてしまったのですが、やはりメイクする人の手によって
まるでちがう顔に仕上がってしまうんですね。
これがこの趣味の面白さなのですが。

とってもダイナミックな造形です。
そしてビスクっぽくもあり、リアルです。
アイホールが小さく感じたので14ミリ?と思いましたが、
16ミリの方がいいのかな。。。